へんろみちLIVE余裕がもしもあれば?UPするでしょう(笑)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
二度目の区切り打ち 05:39
100502_16273611.jpg
一般社会に戻って一日経ちました。歩かないことがこんなに寂しいことだとは前回感じなかった。すぐにでもまたお四国にもどり、ガイドさんやお客様とともに歩きたい。わたしもまたお四国病にかかってしまったようです。愛機種EOS-KISSは修理に出しました。少なくとも雨の前までの写真は生きているのでは?と思います。今回もずっと読んでくださいまして、ありがとうございました。これにてモブログの方は休止いたします。コメントを入れて下さったmozさま、湯呑みさま、いっちーさま、コメント返事せず申し訳ありません&ありがとうございました。EOSが戻り次第本家に紀行文を作り込んで行きたいと思います。が、まずは今月末の津軽三味線発表会に向け、モード切替をせねばなりません。しばらくは日記の方に潜んでいると思います。どうぞそちらもよろしくお願いします。では、また次回まで。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
スポンサーサイト 05:39
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








何かを成し遂げたときって、脱力感に襲われるときがありますよね。それが大きければ大きかったほど・・・。
とても有意義なお四国だったようですね。また、近々行くことはできるでしょうから、それを楽しみに毎日をがんばって下さい。 ^^
posted by moz | 2010/05/05 9:18 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://miyagon55.jugem.jp/trackback/100
<< NEW | TOP | OLD>>