へんろみちLIVE余裕がもしもあれば?UPするでしょう(笑)

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アクシデント 07:05
100429_09372211.jpg
お客様が岩場で滑ってしまい、歩きをリタイヤされる。タクシー呼び今夜の宿坊に送り届ける。その後、ガイドさんと古道足摺へんろ道に分け入る。ハードモードにいきなり切替、一時間六キロオーバーペース。昼には金剛福寺についてしまう。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
海岸も遍路道 07:05
100429_07342011.jpg
実は海岸も遍路道だったりするのだ。普通の歩き遍路はみな国道を歩き、かなり味わいのある道を知らないまま通り過ぎているのだ。やはりここはプロについて来て正解。どのお遍路も見かけないまま三人旅は続く。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
朝食 07:04
100429_06051911.jpg
今朝の朝ごはん。隣の袋の中身が凄い。お接待で昼飯のおにぎり+ヤクルト+お菓子+飴+バナナがひとまとめにしてある。一泊二食付きで6000円なのだ。信じられないサービスなのだ。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
昨日からの宿 07:04
100429_05432711.jpg
昨夜からの宿は久百々(くもも)と言う宿。アットホームで自分ちに帰ってきたみたい。泊まりは全員歩き遍路。六人でわいわい話ました。勿論、あたしとガイドさん二人だけは呑んだくれ状態。大瓶四本奢ってもらいますた!ゴチになります!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
遍路四日目の朝 07:04
100429_05473511.jpg
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
足摺へんろ道 05:58
100428_14074311.jpg
昨日歩いたへんろ道です。ここ以外は無味乾燥な国道の道。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
信念庵 17:57
100428_1402011.jpg
足摺岬までは百キロ。三日かかり、その中間に位置するここは昔は要所だったそう。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
番外霊場信念庵 17:18
100428_14001511.jpg
番外霊場です。パーティーは四人になってましたが、ガイドさんの奨めで一人で行ってみました。かなり霊気篭りまくりですたが、今日のアクセントにはなりました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
昼食 17:13
100428_11465511.jpg
四国に入って初めてまともな昼食かな?うどん屋さんに入り、ご馳走になりました。四万十川ののり入りうどん。さっきの小夏、朝のおにぎり。だんだん豪華になりまする。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
お接待 17:09
100428_09304811.jpg
歩いていると収穫している最中の小夏をもらう。イケメンだった。記念写真をおねだりできないことだけが悔やまれる。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by miyagon -
<< | 3/10 | >>